他愛も無いこと、音楽のこと、スポーツのこと、アニメのこと、時事のこと、などなどなんでも思ったことを書いて~~~言ってしまえば自由なんです♪相互リンク、コメント大歓迎です☆よろしくお願いしますw
   ブログランキング←良かったら是非☆
プロフィール

そよ風

Author:そよ風

音楽とかスポーツとかアニメとかゲームのことを中心に書いていこうと思っていますw相互リンク、コメント大歓迎です☆むしろやっていただけるとうれしいですwよろしくお願いします♪

Author:夕日
現在お休み中。。。

サイト用オリキャラ

本サイトの宣伝キャラ☆


設定最終更新日↓↓
①一ノ瀬 彼方(2008.3.15)
サイトキャラクター1__icon
②千歳 京都(2008.3.15)
サイトキャラクター2_icon
③ルシファー(2008.3.15)
サイトキャラクター3_icon
④青空 愛美(2008.4.20)
サイトキャラクター4_icon

アイコンをクリックするとキャラ紹介ページへ

FC2カウンター

僕らの変化にも注目するぉ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近の記事
相互リンク
バンド公式HPリンク
アニメ・ゲーム系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
サイトキャラクター3_mini_icon   >カレー作ったよ~カレー★☆



PAP_0061.jpg
          


    ↓  ↓  ↓


PAP_0060.jpg



おいしかったぁ~☆★  <20080420013305.jpg


サイト用キャラ4人目☆

今度は違う色☆
やっぱり色によって雰囲気かわってないかなぁ~^^

センスが試されますねっ♪


char4_color2_mini.jpg



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

サイト用キャラ4人目☆

色を適当につけてみた。。本当に適当に。。。。

服の色合いがダメすぎる。。。。う……………ん。。。

また直さんとねっ★
色合いでで全然雰囲気変わるしねっ☆
色彩検定受けたい♪♪(みたいなぁ~~(笑)


char4_color_mini.jpg





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

最近、味噌汁にはまっています☆
具は豆腐、かぼちゃ、ぶなしめじです☆

おいしいぞーーーーーーーーーーーー♪♪♪


PA0_0056.jpg



サイト用キャラ4人目☆

なんか超久しぶりに描いたような気が。。。。。


色もまた塗りたいと思います♪
 


モデルは~~~~~内緒ww



char4_mini.jpg


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

BACK // HOME // NEXT
