他愛も無いこと、音楽のこと、スポーツのこと、アニメのこと、時事のこと、などなどなんでも思ったことを書いて~~~言ってしまえば自由なんです♪相互リンク、コメント大歓迎です☆よろしくお願いしますw
   ブログランキング←良かったら是非☆
プロフィール

そよ風

Author:そよ風

音楽とかスポーツとかアニメとかゲームのことを中心に書いていこうと思っていますw相互リンク、コメント大歓迎です☆むしろやっていただけるとうれしいですwよろしくお願いします♪

Author:夕日
現在お休み中。。。

サイト用オリキャラ

本サイトの宣伝キャラ☆


設定最終更新日↓↓
①一ノ瀬 彼方(2008.3.15)
サイトキャラクター1__icon
②千歳 京都(2008.3.15)
サイトキャラクター2_icon
③ルシファー(2008.3.15)
サイトキャラクター3_icon
④青空 愛美(2008.4.20)
サイトキャラクター4_icon

アイコンをクリックするとキャラ紹介ページへ

FC2カウンター

僕らの変化にも注目するぉ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近の記事
相互リンク
バンド公式HPリンク
アニメ・ゲーム系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
なんか毎ナビから届いた。。。。

何かと思って開けてみるとこんなものが↓↓↓


PA0_0049.jpg


1、2、3、4、5☆


おおおおおおおおおおおお~~~すげぇ♪♪


5枚刃

『まぁ、あんまり普通の髭剃りとちがわないんだろう』と思ってひげをそってみると。。。。


やべぇ~~~~~このそり具合♪♪

やっぱりいいものは違いますなぁ~☆★☆


毎ナビさ~~~ん  THANKS☆

ども☆

最近体がなまってきたのでトレーニングしてまぁす。
トレーニングコースは


ジョギング 5km
腕立て 30回
腹筋 40回


う~ん。。。久しぶりに運動したから体中が痛いですなぁ~(^○^
やっぱり定期的に運動することはいいですね。
なにもしないでゴロゴロしているより体が軽くなった気がします☆
まぁ筋肉痛はありますが。。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんかす~~~~んごい久しぶりな気がしますねっ


更新サボっててすみません。。。。

結構忙しい時期でして全然ブログ更新できていませんでした。。。


さて、またちょくちょくブログ更新していこうかなぁ~♪


久しぶりなので、これをきにサイトを移動しようとしたのですが、軽く整理しなおすだけにしました☆
いろいろなネタが入り混じっていてわけわからなくなってましたからね(笑

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

サイト用のオリジナルキャラクター③

このオリジナルキャラクターの仕様は前回のと同じようりょうです。
前のオリキャラ①の記事を参照してねっw
ではイラストUP☆

サイトキャラクター5_color_mini


■名前:ルシファー・エリス
■性別:男
■性格:穏やか
■誕生日:12月25日
■その他:元ネタは有名な堕ちた…。

設定とかで、いいアイデアとか聞きたいことがあったら是非コメントをw

次のサイト用キャラにも注目をwww

でわ~☆☆☆ BY そよ風


サイト用のオリジナルキャラクター②

このオリジナルキャラクターの仕様は前回のと同じようりょうです。
一つ前のオリキャラ①の記事を参照してねっw
ではイラストUP☆

サイトキャラクター3_mini


■名前:千歳 京都<ちとせ きょうと>
■性別:男
■性格:楽天的でマイペース
■誕生日:4月2日
■その他:日本刀が大好き。小さい頃から師範代の父に剣術を習っており、現在は父をも凌ぐ実力を持っている。手にしている日本刀は名高い刀であるらしい。


設定とかで、いいアイデアとか聞きたいことがあったら是非コメントをw

次のサイト用キャラにも注目をwww

でわ~☆☆☆ BY そよ風


サイト用のオリジナルキャラクター①

サイト用のオリジナルキャラクターです。
下のキャラクターはその一人目です☆
このシリーズは『カテゴリー』「サイト用キャラ」ってところで紹介していきますね。
後、私と、夕日さんのプロフィールの下にできたキャラは並べていきます。。。
ある程度できたらサイト内でキャラクターを使って何かおもしろいことができたらなっ♪と思っていますw


背景を描いたのは久しぶりでしたが、どうですか!??
背景があるとまたストーリーとかが頭の中で想像できて面白いでしょ☆


ではまずオリジナルキャラクター①のイラストをUPしてキャラクター設定等を発表していきますね♪もしかしたら初期設定と変わる可能性もあるのでたまにでいいのでサイト用オリジナルキャラカテゴリーを見てみてくださいね♪一応設定変更はプロフィールの下の最終設定更新日で分るようにはしていく予定です。では、どぞw

サイトキャラクター1_color


■名前:一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
■性別:女
■性格:物静か
■好きなこと:夜空を眺めること
■誕生日:7月7日
■その他:ボーっとしているが頭がきれ、成績も良い


とりあえずこんな感じですwまた色も塗ろうと思います☆
色も塗りました。
設定とかで、いいアイデアとか聞きたいことがあったら是非コメントをw

次のサイト用キャラにも注目をwww

でわ~☆☆☆ BY そよ風



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
